忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」ファンページ。 自キャラ語りメインでちまちまと運営予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二回目の、30人決戦依頼。
560字くらい…です。
◆心境
怖い…です。し
多分すごく、難しい…です。けど
皆、私達の帰りを待って…るし
頑張り、ます…っ

◆行動
まず最初は全員で連携攻撃。
私はナイトメアランページを辰に向かって
周りも巻きこめるだけ沢山。
次からも出来るだけ周りと連携して
撃ち尽くす勢いで叩き込みます。

呪剣が体育館内に現れた時点でサイコフィールドを全員に
辰を倒せそうなら攻撃優先。

箱確保後脱出までに使ってなかったら
サイコフィールドの強化を皆に残していきたい

◆使役
けるさんは、まず妖狐に張り付いてね
連爪撃で確実に一体ずつ倒していくよ
私の方は石化してたら祈ってくれる?
怪我は大丈夫、攻撃優先ね

妖狐を1体倒せたら、倒せそうなら妖獣も倒すよ
後は呪剣に張り付いて行動を阻害

◆箱
辰を倒したら誰でも真っ先に動ける人が確保
なるべく素手で触らないように直ぐ寝袋に入れる
私達の目的はこれを学園まで持って帰ることで戦う事じゃない
メガリスなんかに、負けない

◆脱出
誰でもメガリスを手に入れたら一緒に脱出
動けそうならけるさんにも一緒に来てもらう。
外に出たら、けるさんと息を合わせて
ランページとアイアンチャージで道を開きます。

後は逃げます。
鋭敏感覚フルに使って、他に伏兵が居ないか気を付けます。
どうしても捕まってしまいそうなら…
ごめん、けるさん。足止めをお願いね。

後ろは見ません。学校で会えるって信じる、よ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Copyright ©  -- 銀色の雨雫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]