忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」ファンページ。 自キャラ語りメインでちまちまと運営予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構ぎっしり、でした。

◆心情
すごいな
ずっと一人で戦ってきたんだ…

◆接触
出来れば学校を調べて下校時に
親切そうな女の子が居れば、以前助けてもらったお礼を言いたいから
上代さんに会いたいと伝えて探してもらえないかな

難しければ手分けして繁華街を捜索
私はブライトさんと一緒です

◆相談
まず自己紹介と、私も能力者だと伝えてから
どこかゆっくり話を出来るところがないか教えてもらいます。
出来ればそこで仲間と一緒にお話ししたい、って。

銀誓館のこと、煥太さんの事を知った運命予報のこと、
化け物…ゴーストたちのこと。

私は、使役…けるさんの事を、特に。

どこか人のこない場所を教えてもらって
そこでイグニッションして出てきてもらいます。

この子は、私の大切な仲間…
人なんて襲わないし、大人しくていい子なんだよ。

全部きちんとお話します。
その上でお願いします。
一緒に戦わせてください。

◆戦闘
立ち位置は後衛、煥太さんと一緒。
初手は悪夢クラスターで犬を狙い
次手はサイコフィールドで全体強化。
以後、悪夢クラスターが利く様なら犬の抑えを優先し
難しそうならサイコフィールドでの回復優先。
手が空いたら枕で嚇に射撃。

けるさんには中~後衛あたりから
犬が後衛に近づかないよう、けん制をお願い。
起きてる犬が複数ならブラックセイバーで薙ぎ払い、
少数で他の中衛が抑えてるなら嚇にレッドファイアを。
寝てる子を起こしちゃ駄目だよ。

◆救出した能力者を友人に薦める
よかったら、一緒にいかない?

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Copyright ©  -- 銀色の雨雫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]