忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」ファンページ。 自キャラ語りメインでちまちまと運営予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだちょっと悩みつつ外見設定。

髪。 色は漆黒。
髪質はストレート。寝癖常駐につき毛先が跳ねて居たり。
アホ毛も偶に飛ぶ。

眼。 色は漆黒。
少しタレ眼がちでとろんとしている。眠そう。

雰囲気。
ぼんやり、のんびり、夢見がち。

普段は制服だと思うけど私服、どんなの着るだろう。


PR
 
名前(称号):川辺・結花子(小学生ナイトメア適合者)
ふりがな:かわべ・ゆかこ
性別:女  年齢:12歳(小学6年)
誕生日:6月4日  星座:ふたご座
ジョブ:ナイトメア適合者×呪言士
本業能力:ドリームダイブ
生まれ:自分が日常だと信じていたものは、全て夢だった
性格:
理性 □□□■□ 感情
狡猾 □□□■□ 純真
秩序 □□□■□ 自由
作戦 □□■□□ 戦闘
学業 □■□□□ 恋愛

身長:低い(144cm前後)  スタイル:普通
瞳の色:漆黒  髪の色:漆黒  肌の色:色白
一般技能:勉強(文系) 鋭敏感覚 音楽の才能
入学理由:気が付いたら銀誓館学園に入学していた

レベル:35  EXP:24376(次のレベル:2325)
気魄:42  術式:49  神秘:66
攻撃力:35/63/70
HP:168+157  CP:229/216+157
イニシアチブ:35

武器:レベル35仕込み杖
防具:小学女子冬服

200字自己紹介
独り、誰も居ない神殿で神に仕える巫女として祈りを捧げる毎日。
時々妙な夢は見るけれど今までもこれからも変わらない日常は愛し
く大切で……  『起きろーーっ!!』  ……そう、それこそが
私の夢。本当はこの平成の時代のごく普通の家で生まれ育ったただ
の小学生の私は、普通の小学生のように定められた学校へ通う事に
なっていた。◇普段は眠そうにぼうっとしている事が多いが、反応
が鈍いだけで感覚は鋭い。

25字キャッチフレーズ
おはようございます…。……えっと、何の話でしたか?

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Copyright ©  -- 銀色の雨雫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]